🍀昨日とはうって変わり青空の晴れ渡る良い天気でした。


今日やる事の段取りを朝のウォーキング中に決めて、まずは植物の害虫駆除手遅れになる前に消毒を済ませました。

        カサブランカの


[桔梗




別件ですが…😅
先日にLIXILユニットバスシャワー側の下カウンター内で、水漏れが発生しメーカー業者による点検で配管腐食による劣化が進み配管交換しました✨金額は10万超え😣だったんです。水漏れ解消しホットしてます♪2日前から😊良かった。
👇配管全て一式新品に交換済✨


話しはそれましたが本日の目的はオカリナの里に、家を10時過ぎに出て11時30分頃に到着し、30分程オカリナを吹いてから午後は、先週の課題🤭に取り掛かりました。


会員数50人程の筆記は完了致しました。木札の裏面は会員様方の自由記載との事ですよ!
オーナーの全て提案となります♪


オーナー考案の物にお手伝いが出来て一安心しました。後日掲示する最後の仕上げはオーナー様!頑張って下さい✨