21日に梅雨入りしましたが、昨日は予報と違いかなり晴れ間の多い、そして過ごし易い一日となりました。今日は一転曇り空の多い昨晩00時過ぎ🤔頃から、しとしとと降ったり止んだりで、Weatherニュースも一週間の天気予報は…あまり当てにならないかなぁ〜🙏💦


たまたまの!偶然でしょうけど私の用事が週予報の中で、その日は雨😔かぁ〜と、思いきや…当日は😄🌤️ラッキー🍀✨って事多いです。土日も雨空って予報は金曜日も変わらなかったと思います♪が…土曜日の朝から、青空も垣間見られましたので「オカリナの里」💚

へワクワク気分で出かけました。


里の管理人さんは私用で不在!承知してましたので…私が一日代理!?なぁ〜んて勝手に絵空事を…🙄😆何んも出来無い凡人だけどてへぺろね〜


やっぱり「オカリナの里」には、

里山にオカリナの音色音譜が響き渡る

☆週末で有って欲しいですね〜🍀


里に参加されて居られる常連さん方々の皆様お一人でも…講師さんや管理人さんが居なくても、足を運んで一人演奏でも…里山の原風景を

独り占めして演奏を沢山練習重ねて頂きたいです♪私が…オカリナを始めた頃は人前を気にする事は無い「里山」で沢山演奏重ねていた頃が懐かしいですね〜🤗💫我流でダメ押し「辛口」お言葉は有る中でも…演奏はめげず😂きっと今日の自分自身の演奏に繋がっている。そんな感じかなぁ〜口笛


って事で今日も寂しく😁イヤイヤ


🍀を胸💚に感じながら自己満足の世界で一人演奏🤗満喫して来ました。今しか出来ない事を大事に…


オーナーが皆様方々の証を里に考案された物を近く表記するとの事です♪私も少しお手伝いさせて頂き…僭越ながら筆を取りたいと思います。🙇





緊張すると思います♪



来週の土曜日にもう一度行って

書き上げたいと思ってます。💪