今日は仕事明番でした。
ちょっと疲れてましたが…
【明日は公休日】
そして花祭りなのですが…
予定していた満福寺境内の
共に演奏は…音譜
天候不順との予報でキャンセル
しました🙏

☆今日の天候はと言うと…


やるしかない💫よね~🤗🍀
風も無く春爛漫最高〜
一人演奏♪2時間😅
天気も良かったので…
✨来ましたよ🍀
ご家族連れに御夫妻12〜3組
境内の🌸を見に😁‼
そしてお墓参り

ついでにお声も掛けて頂き😄
有り難う御座います
お知り合い御夫婦とクリーニング店の
御婦人笑顔お声掛けひらめき嬉しかった

自己満足の演奏で♪
仕事疲れの…
心身を癒やしてくれました😆


ご住職より直々に頂き物まで🙇
🍀