🎍謹んで新年の

お慶びを申し上げます。🙇

石川県地震災害は被災地での

被害が拡大しない事をお祈りします。



初詣は地元の🎍🎍です。

同級生爆笑悦ちゃんの御実家🙏


元日は天気も良く☀️晴れ渡り

流石に大勢の皆様が参拝に訪れる

動向の様子でしたよ~👍

🍀🍀👏👏🍀





まさか😅その中での度胸は…

イヤイヤ💪前は🎶流石に🍐


家内安全無病息災


…って事で

13(想定内)

既に😉仲間へも📲して置いたので…

境内で本年吹き始めです♪

事前に宮司さんから承諾は得てました。


同級生あびちゃん有り難う

風も無く穏やかな☁でした。

🍀幸せなお時間

有り難う御座いました。