台風🍃🌀☔14号はそれた?

先日10月8日にテレビ朝日番組の
取材が有りました。全国版「人生の楽園」板垣洋一氏!こと「洋介」さん。題材に収録された放映です。

洋介先輩からの出席有無の
確認を事前連絡頂き..

当日は明け番でしたので、仕事!
時間開始の10時30分間に合わず、
10時55分到着。「オカリナの里」
オカリナの演奏は3名が既に合わせていました。

「作原」歌詞の唄を
たった一発録り😅嘘でしょう!?

この収録シーンはカット✂️✨
既に大屋根の下で収録されていたんですね~🤭知りませでした。😅

と言う事で、
洋介さんが私の隣でご自身の
詩を唄って大きな声なので、
私は歌詞を片手に見ながら
小さな声でさぁ合わせて唄った。
次第ですね~😄m(__)m💦

結果5割程度は間違いだらけ🤣
(さすがに放映はスルー当然かぁ)

人生楽しいければ良いんす。✌️
もう60+1でやんす。健康第一🎶

11月7日に10~15秒(/ω・\)チラッと
出ればラッキーでしょう😁笑笑!

いやいや、
お知り合いの方々が放映されれば
やっぱり一番嬉しいですよね🤗

オオー約3秒程オープニングの放映
時に(/ω・\)チラッと映りました♪😉✨
大笑い!😄

放送終了されてから間もなくして..
お知り合いの方2名から、携帯電話とメールに確認の問いが入りました
意外に「人生の楽園」番組観られている事に、私自身驚き👀‼️ました♪
土曜日18:00~18:30いわば.....
ゴールデンタイム?人気番組です✨