えー、きのう髪の毛切りましたNaOHMAN'S FAMILY-20110509235948.gif




多数の人々から


「わー」


「えー!?誰かわからん」


「おー」




などの声が寄せられています。
今日は第2回アホ弁の日でした。


NaOHMAN'S FAMILY-20110520125333.jpg

おかずのないのり弁(^▽^)


なんか優勝しましたよNaOHMAN'S FAMILY-20110510000052.gif


海苔だけでもおいしいもんですねш




じゃあ短いけど話がgdgdにならへんうちに終わりまーす(~▽~)


NaOHMAN'S FAMILY-20110512210653.gif