こちらの記事を書いてから、


『楽しいことしか、もうしない♡ ”「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!”』『楽しいことしか、もうしない♡』すんなりそう思えたのは、小田桐あさぎさんのセミナーを拝見したから☺️小田桐あさぎさんのお名前を存じたのは、7月の宮本佳実さんと…リンクameblo.jp


心地わるいことへの反応が、

ハンパない、Shocoです。笑



心地わるいこと、

すなわち、イヤなことに、

全力で

「イーーーーーヤーーーーー🤯」

と、脳が爆発しそうなくらいに、

反応しちゃってます♡



でも、もう決めたから☺️

楽しいことしか、もうしない♡って

決めたから☺️



心地わるいものごとからは、

パッと離れて、

スッとかわして、

楽しいことしか、もうしないんだった♡

と、思い出す😌🍀


これを、繰り返す♡




理由を掘ったり、

原因を突き止めたりするのは、

もう十分やってきたことも、

思い出す😌🍀


これも、繰り返す♡




自分で自分をつらくするのは、

もう、やめやめ♡



楽しいことしか、もうしないんだ☺️





さ、美味しいものを、いただきましょ♡