たまには。 | Fly on Friday

Fly on Friday

momoの日々の出来事をぱんだ君に内緒で更新中…。笑

かなり久しぶりの更新。

今年もこっそり?ひっそり?笑
ここにもたまに更新していこうと思います。


今日は今シーズン初!スキーへ!




昨シーズンはリフトに乗せると大泣きえーんだったmio。

今年は自ら「リフトに乗りたい‼」と言って、ノリノリで出発。

パパと楽しそうに降りてきました!


注:まだ滑れないから、パパが抱っこして滑ってくるだけニヤリ

子どもだけが遊べるエリアのチケットも買って、ソリなどもして遊んだよルンルン


先輩家族と行ったから、年上のお姉ちゃんがいて、車の中でもたくさん遊んでもらって、満喫した一日でした!


次行く時は、プラスチックの板はかせてみようかな~グラサン