11:30頃
装具到着しましたーびっくりマークニコニコ飛び出すハート
はぁ〜、懐かしいフォルムおねがい




まずは室内履き用の装具からパー

黒いし暗いしあんま見えねえやほんわか





早速着けてみました笑ううさぎ

正面と横からね音符

今更だけど写真撮るセンスないわ〜昇天





そうそう、

このまま履いてたら装具が汚れるし足が痛くなる‥


はい!ここで、シルク100%ソックスの登場ですびっくりマーク看板持ち

前回の右足の際にもお世話になったアイツ(靴下様)ですニコニコ



かかとのゴムがないから左右どちらでも履けるので使い勝手もいいイエローハート

もちろん両方とも左足用に使いますグラサンハート


一足しまむらで500円以下です音符

(本当は重ね履き用っぽいw)

今回はしまむらでなかなか見つけられなかったからフリマアプリで買いました爆笑


これ履いてたらかかともスベスベになるし良いことだらけニコニコ飛び出すハート

シルクだし薄いので破れやすいのが難点だけどねアセアセ





こんな感じどすおねがい



格好良くはないが、これから2〜3ヶ月私の足を支えてくれる相棒です目がハートスター





そしてお次は外履き用の装具ですチュー飛び出すハート

こちらは室内履き用を履いたまま履く靴ですにっこり






では履いてみましょう指差し

まずは正面から音符


これが側面です音符



うんびっくりマーク

見た目はもったりしているけどホールド感は抜群ですニコニコ花




先生が今回の入院ではリハビリはないと言っていたけど、今日なんとかリハビリしてもらえそうお願いキラキラ



このまま帰るのは不安だったから本当によかったびっくりマークww

これで車椅子生活ともおさらばよ看板持ちキラキラ




装具が届いたのが嬉しくて早速ブログ書いちゃった次第ですニコニコ




また報告します音符