11:00頃

ついに抜糸しましたーびっくりマークニコニコ飛び出すハート

抜糸後はいつもの優肌絆を貼ってシーネで固定しています看板持ち

先生の手際が良すぎて抜糸後の傷口の撮影できなかった泣くうさぎ


優肌絆(先生達は茶テープって呼んでたびっくり)を貼ったところと、手術して2年経った右足の状態の写真を下の方に載せますねグラサンハート




明日、装具が届いたら荷重をかけて歩く練習歩くスター

そして明後日にはついに退院ですびっくりマークニコニコ




そうそう、

先生に今回も右足の時のように親指を短くしたのか聞いてみたら、この術式にはかかせないことのようで、アーチを作るために親指の長さ短くしているらしいにっこりイマシッタヨ




今日の朝、今のごはんの量が110gということが発覚しましたニコニコ(220gから少し減らして欲しいと頼んでたから)

半分になってるびっくりマーク

けど動かないしお腹も空かないから足りているのでしょうほんわか

朝ごはん

  • ごはん
  • お味噌汁(冬瓜、わかめ)
  • こんぶ豆
  • 青梗菜の磯辺和え
  • 牛乳
  • 漬物(赤しその実漬け)


お昼ごはん

  • ごはん
  • ビーフカレー
  • 福神漬け
  • 野菜サラダ
  • バナナ


晩ごはん

  • ごはん
  • さばの照り焼き(ごま風味)
  • 角あげのそぼろ煮
  • おかか和え

このゴマ風味のさばの照り焼きが凄く美味しかったおねがいグリーンハーツ



火曜日の午前中に退院予定なので、ここのご飯ももうあと4回しか食べられないと思うと寂しい爆笑






それでは抜糸後の優肌絆を貼ったところです星




2年前に手術済みの右足の写真も載せておきますルンルン

抜釘手術の抜糸をした数日後に娘のキックによって傷口が開いてしまい、元々ケロイド体質なこともあり傷口が凹んでしまって目立ってますドクロもやもや







並べてみました!!

少しだけ腫れてるかなはてなマークほんわか


また報告します音符