ご飯の量を少なくしてほしいとお願いしてたけど変わってなかったww



今日の朝ごはんは選択メニューでした歩くラブラブ


大好きなとろろが出るというので楽しみにしていたんだけど一口食べるや否や、小さい頃に通っていた習字教室の味(もちろん食べたことはない)がしてそれ以上食べられなかったアセアセ

なんというか‥墨汁が乾いた匂いに畳の匂いが混ざり合った匂いというか‥

ごめんなさい、私には無理だった泣くうさぎ

とろろ大好物なので悔しいもやもや


朝ごはん

  • ごはん 220g
  • お味噌汁(豆腐、ほうれん草)
  • 白菜の煮物
  • とろろ芋
  • 牛乳
  • きゅうり漬


お昼ごはん

  • ごはん 220g
  • スパニッシュオムレツ
  • ビーフンソテー
  • 線切りキャベツとコーンのサラダ


晩ごはん

  • ビビンバ丼
  • けんちん汁
  • 酢の物(きゅうり、わかめ)
  • フルーツ缶(白桃)


看護師さんが、ご飯の量変わってなかったね!ごめんね!明日からは変えるね!と言ってくれたニコニコキラキラ



と、ご飯の話はここまでで、



では術後の傷口の写真を載せますおねがい

苦手な人は見ないでね音符



下矢印




下矢印




下矢印




下矢印






今こんな感じですルンルン

何も変わらんグラサンハート




明日も何も予定がないのでブログもまた同じような感じになりそう爆笑

けど、日曜日には抜糸、月曜日には装具が届くので変化があるといいなー笑ううさぎスター



ではまた報告します音符