さっき先生が来ないとブログを上げたばかりですが、先生きましたびっくりマーク
来てくれましたーおねがい



忘れられたかたと思ってました凝視というと『すみません』ってどういう意味驚き



傷口のチェックをしてもらって、
①明日、装具屋さんが来るので型をとる
②先生が週末出張で日曜日には出てくるのでその時に抜糸する
③今回特に筋力トレーニングなどはない
④装具ができたら退院してOK
という話しをしましたにっこり




リハビリないの?やり方変わったのー?!汗うさぎ
『2回目なので特に大丈夫でしょう』
と言った感じキョロキョロ



ちょ、この感じ、先生と次会うのは5日後の日曜日ですか?笑
また恋焦がれるのかww




ツッコミどころ満載ですが主治医が来てくれた安堵感の方が大きかったですおねがいw




傷口が昨日から痒いことを伝えると『治ってきている証拠です』ってさうさぎのぬいぐるみ



そうそう、装具ができるまではずっとシーネなんだって大あくび




今日は傷口の写真を撮るのを忘れたので、明日のシャワーの時にまた撮りますニコニコ




ここまで読んでくれてありがとうございましたほんわか音符
また報告しますルンルン