今日は午前中にやっとモニターと導尿が外れましたにっこり

だいぶ身軽になったニコニコ

前回の如く、ケンケンでトイレに挑戦足

その後、激痛が襲ってきて(10段階の7〜8)看護師さんに痛み止めを点滴してもらったもやもや




そして午後にはついに個室から4人部屋に移ることにダッシュ(今回個室料金ケチったから爆笑

窓側ではなくて廊下側でがっかりしたけど、トイレ近いしラッキーじゃん飛び出すハートとポジティブに考えることにニコニコ




そして今日からシャワーOKびっくりマーク

入院初日に入ったきりなので、3日ぶりにすっきりしましたスター

お風呂が終わったタイミングで点滴も取れました歩く

凄く身軽ルンルン





お風呂に行くタイミングでちゃっかり車椅子デビューもしましたピンクハート

カーテンかぶってるww





昨日先生が、今日は傷口の消毒をすると言っていたので、どんな風になっているか楽しみ笑ううさぎ

でもまだ現時点で先生来てないスター

看護師さんにも『え!まだ来てない!?』と言われる始末泣くうさぎ

看護師さん曰く、緊急手術が入ったのか忙しいのか、ずっと先生の姿がみえないそうアセアセ

もしかしたら明日になるかもってびっくり




ごはん貼っておきますほんわかびっくりマーク

昨日の晩ごはん

  • ごはん 220g
  • 油淋鶏キャベツの千切り添え
  • ブロッコリーの中華あんかけ
  • スパゲティサラダ


今日の朝ごはん

  • ごはん 220g
  • お味噌汁(玉ねぎ、麩、葱)
  • 焼き魚(サバ)
  • 大根なます
  • 牛乳
  • しば漬け


今日のお昼ごはん

  • ごはん 200g
  • 鶏肉のピザ風焼き(粉芋、人参グラッセ)
  • 高野煮
  • 花野菜のサラダ(トマトサイコロ)


今日の晩ごはん

  • ちらし寿司
  • 豆腐のふわふわあげ(エンドウ、赤ピーマン添え)
  • 清汁(そうめん)
  • 生姜醤油和え


少しずつ食べられるようになって今日の晩御飯はひさしぶりに完食しましたニコニコ




先生の回診があったらまた報告します笑ううさぎ