お久しぶりです!
今日の午前中に入院しましたー!




からの、明日手術です!
今回は左足の外反母趾手術をします歩く




前回右足の手術の時と内容は同じなので前回の入院時のブログ貼っておきます看板持ち




さてさて
明日の手術の予定時間は12:30とのことニコニコ
前の人の手術によって前後するらしいにっこり



(実は午前このブログ執筆中に時間かけすぎて消えてしまったのよ真顔頼りない記憶を頼りに再度挑戦中。だが少し嫌になっているのでだいぶ端折ってます)



今回は個室希望は出さずに大部屋予定だったんだけど、病院側の都合で一旦個室にいますニコニコ


ひとときの優雅な個室生活





本当は、、

先月中頃に入院予定だったのがコロナが蔓延しまい入院の日の前日延期が決まって、やっと今日入院することができました爆笑




入院中に読む本も6冊用意してます!

ミセスグリーンアップルのドームライブDVDも持ってきてます!


早速入院生活楽しんでますニコニコ飛び出すハート




最後にお昼ご飯載せておきますスター

〜今日のお昼ご飯〜

  • ごはん 220g
  • ぶりの柚子胡椒風味焼
  • 五目豆
  • 浅漬け風和え物



ではまた笑ううさぎ