5/25 ビックサイトにて
So long
佐藤すみれ 第7部 1枚
やっぱり7部だと、どこも人が少ないんだなぁ……
僕
「今日はありがとうございました。」
すーちゃん
「いや、こちらこそありがとうございました。」
僕
「楽しかったし…可愛いかったです。」
すーちゃん
「やった~!」
僕
「まだ投票してなくてさ…投票するね。」
すーちゃん
「ありがとぉ~」
僕
「ガンバってね!諦めないでね!」
すーちゃん
「うん!ガンバる!」
『お時間です。』
僕
「またね。」
すーちゃん
「うん。ガンバるね!お大事に~」
今日最後の握手会。
僕の怪我を気にしてくれるなんて….
最後まで笑顔で神対応だったすーちゃん!
可愛い過ぎる~♪
選挙ガンバって!!
票数少ないから、ちょっとしか力になれないけど……
諦めないでね!
