☆Haluのレポブログ♪

☆Haluのレポブログ♪

☆AKBグループのイベントに参加した時のレポをしていこうと思います♪

Amebaでブログを始めよう!
5/25 ビックサイトにて
So long
佐藤すみれ 第7部 1枚


やっぱり7部だと、どこも人が少ないんだなぁ……


「今日はありがとうございました。」
すーちゃん
「いや、こちらこそありがとうございました。」

「楽しかったし…可愛いかったです。」
すーちゃん
「やった~!」

「まだ投票してなくてさ…投票するね。」
すーちゃん
「ありがとぉ~」

「ガンバってね!諦めないでね!」
すーちゃん
「うん!ガンバる!」

『お時間です。』


「またね。」
すーちゃん
「うん。ガンバるね!お大事に~」


今日最後の握手会。
僕の怪我を気にしてくれるなんて….
最後まで笑顔で神対応だったすーちゃん!
可愛い過ぎる~♪


選挙ガンバって!!
票数少ないから、ちょっとしか力になれないけど……
諦めないでね!