こんばんは、みるです。
ここにはホントに個人的な思いや出来事を残していこうと思っているので、ここを抑えておくと読みやすいよという私の身の回りの事を今日はお話しようと思います✨
ちなみにJK1、中高一貫の女子校です!
私の部活について。
・フォークソング部
・高1(私達)は高2の先輩方が大好きで、箱推しの中にそれぞれ最推しがいる感じ
・高3の先輩方は文化祭で既に引退
・ゆるい部活。いい人ばかり!
こんな感じです。
先輩方の名前はいい濁し方が思い付かなかったので、先輩方が呼びあっている愛称をそのまま使わせて頂きたいと思います!
私の最推しは優しくてお菓子作りが得意なゴリラ先輩。
最近はメンヘラ、ホストキャラでよくお声掛けしてくれるコンクリ先輩も推してます✨
ちなみにゴリラ先輩は夏の合宿で抱きました(物理)
何か締め方が分からないしgdgdですが気休め程度に覗いてくれればなと思います、よろしくお願いします😂