“豊かさの輪を広げる”ブルーハーツを理念に掲げる
メンバーの一人として活動しています
毎週火曜日更新クラッカー ときたま休みzzz
知っておいて得する情報

 

 

 

個人的には

めちゃめちゃ重要合格だと思うんですが…

 

 

番の試験場で、

 

いつも通りの発揮できる自信

ありますはてなマーク

 

 

 

『いやぁ〜ないですぅ〜…』

 

といった人様の言葉を期待してはいけません真顔

 

 

ライバルは、自信たっぷりですからねビックリマーク

 

 

 

本試験では、

問題を解く時間が、いつもより多くかかります。

と、思っておいた方がいいですね。

 

 

ですので、

 

“いつもの”勉強で、問題を解くときには、

 

少しスピードアップロケットして

答える癖をつけておくことをおすすめします。

 

 

 

 

本試験でいつものように

力を発揮するには?

 

試験でやるときと 同じように、

 

いつもの勉強をやるんです真顔

 

 

 

コレ、わりと重要だと思うんですケドね…真顔

 

 

 

 

うするんですかぁーガーン

 

 

 

 

試験を意識した勉強のやり方

 

 

例えば、

 

試験で使う予定のエンピツで日々勉強する とか、

 

紙に印字された問題集などで問題を解く とか、

 

 

 

 

言い方を変えれば、

 

 

いつもと同じように試験に臨む

 

ってことです。

 

 

問題の取り組み方にも 実は、、

ポイントがありますヨ

 

 

 

 

叫びライバルが正解している問題

メルマガ過去問

 

メルマガ登録は⇒ こちらから

必ずやるべき問題がわかりますグッ