久しぶりにアンダーガールズのPVでも見よう!と思いいろいろ見返してみたのですが、遠距離ポスターのゆきりんがネ申すぎてやびゃあ(;^ω^)(^ω^;)

あの全て狙って計算しつくされた感がたまらんのです!(笑)


最近に飛び出てきたときの可愛さはさや姉のツインテールを初めて見たとき並みの衝撃^ー^)人(^ー^


初めてさや姉のツインテール見たときとか、さや姉×ツインテールという想像もしなかった組み合わせへの衝撃とあまりの可愛さへの衝撃でリアルに「うそ…」ってつぶやいたからね(´・ω・`)まじ


加えてあのPVはさえたんとらぶたんもやびゃあです



可愛いは正義!可愛いは世界を救う!


いやしかし秋祭りのカラオケ大会楽しいっちゃ楽しいけど一人で歌うメンバーとか会場の反応露骨そう…と思ってしまった

アイドルって大変だわ


そしてなぜカラオケ大会はみんなある程度うまいのに歌番組になるとあそこまで…と思ってしまう

やはりカラオケとテレビは全然違うっちゅーことかね

音響とかも全然違うんやろなあ

改めて歌手の歌唱力のすごさに感嘆です

自分も歌うまく生まれたかったー!!!


どんどん話が脱線してますけども


まあとりあえずゆきりんはネ申ということです(`・ω・´)


ではではぐっばーい♪