ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

明日は夏至となりますね♪

 

太陽が蟹座へと入る時となります。

 

そして季節は梅雨入りです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを見てみると、

 

まさに私のプライベートと同じだなと感じてました。

 

これからは、家のこと、家庭、ゆっくり家で過ごすこと等

 

家のお掃除、整理整頓、不用品を手放す、

 

そして心のお掃除もしていく時♡

 

家族との関わり、過ごし方なども丁寧にみていくと

 

いいのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど仕事が少しきついなと感じていまして、

 

でも辞める?とまではまだ決めてなくて・・・

 

どうしたらいいのかな?と考えていたら、

 

「そうだ!働く日を減らしたらどうだろうか?」となり

 

減らしました。

 

 

 

 

そしてこれからは少しゆっくり過ごしたり、

 

自分の時間をもっと持つといいな~と感じていました。

 

まさにホロスコープ通り!

 

 

 

 

自分がどうしたら安心できるのか?

 

どんな生活がいいなと思っているのか?

 

誰と過ごしたいのか?

 

 

そんな自分のことを丁寧に考えて

 

願いを叶えてあげるそんな時期となりそうです♪