ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も半ばが過ぎ・・・

 

 

バラやツツジなどの花々も美しいシーズンですね♪

 

 

薔薇好きなのでマイセンサーがよく働いてくれて、

 

 

花を見つけると

 

 

すぐスマホで写真を撮ってたりします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月辺りから起業を目標にして

 

少し動き出していたのですが

 

なぜかなかなか心も体も途中から動かなくなり

 

では一旦保留にして、

 

今出来ることをしていこう~という気持ちになり、

 

仕事を探して、パートの仕事へ出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきて

 

社会においてのいわゆる「一般的な仕事の働き方」

 

これが私には合ってないなと

 

確信してから

 

自分なりの起業していきたいな♪

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

色んな学びをしてきた中で、「心と宇宙真理」について

 

もっとやっていきたいことが

 

見つかってはいるのですが、

 

それをお仕事に・・・となったときに、

 

上手く動けなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートの仕事もしたい訳ではなかったけれど、

 

このまま家にいてモンモンと何カ月も考えたりしていても

 

何も変わらないと感じたんです・・・

 

だからとりあえず、「動いてみよう」と。

 

今できることをやってみようって。

 

 

 

 

 

 

本当にしたいことは他にあるのかもしれない。

 

もっとエネルギーを注ぎたいことがあると魂では分かっている。

 

でもそのことに今エネルギーが注げないのなら

 

少しフォーカスする先を変えてみるのもいいなと♡

 

 

 

もしかしたら

 

私は「起業」に執着をしていたのかもしれません。

 

キラキラして見える成功している他の人達みたいに

 

サクッと仕事にしていけないのが悔しくてもどかしくて

 

どうしても早く上手くいかせたい!と思っていたのかも。

 

 

 

 

 

 

 

一旦保留にして

 

他へと目を向けて動いてみてからは、

 

今の自分をちゃんと見てあげる時間が以前より俄然増えました!

 

自分の心と体を日々しっかりとみて

 

整えてあげることができています♡

 

 

 

 

 

以前の自由に時間がある時は、

 

焦りや不安がいつもつきまとって

 

グーと集中して自分を見ていなかったな~って。

 

「自分に集中して過ごす」

 

今を大切に過ごすことが出来る練習が前より出来ていると思うと、

 

他へとフォーカスを変えてみたのは良かったなと思います♪

 

 

 

 

 

そしてここから、

 

本当に私が望んでいるもの。しっくりくるもの。心地いいものを

 

しっかりと選んでいける。

 

そんな気がしています♡