ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
イイね · 読者登録ありがとうございます。
とても嬉しいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は温かい日が多く···
春物アウターで
出かけられるようになりました〜♪
 
 
 
 
私はインナーチャイルドをこじらせて
 
長い間「無い世界」で生きてきましたが
 
藤本さきこさんの「設定変更」の本に
出会い少しずつ自己対話を続けてきました。
 
 
 
 
 
そして全ての問題の答えは
私が知っていることに気付きました♡
 
 
私が、
「無い、足りない、愛されない···」
そんな世界を創り上げていたということ。
外側のものは関係なかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せや豊かさ、お金、愛などは
 
こういう形です!
 
となっているのではなく、
 
様々な形で現れているんです。
 
 
 
幼い頃は《無い視点》で
世界を見ているので
それが分からなかった(気付けなかった)
 
 
 
 
でも二極の世界を辞めるようにしていくと
 
「在る」がちゃんと視えるように♡
 
 
 
 
両親から愛されていない。
 
大切にされなかった。
 
存在を認めてもらえなかった。
 
これらは全て幻だったんだなと理解できました。
 
 
 
1つ〃両親や(お世話してくれた人達)が
してくれたことを
見つけていくと
大切に愛されていたことに気付けます。
 
 
 
 
私はなんの肩書もなくても
今ここで
安心して過ごせるようになったのは
《在る》を見るようになったから♡
 
そうすると在るしか見えなくなってきます照れ笑
 
 
ノートは
自己対話をするのに大切なパートナーと
なってくれます♪