ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

 

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

双子仕様の為

 

シンプルなお節をつくり、

 

近くの神社へ初詣へ出かけたりと

 

穏やかなお正月を迎えています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月~12月は

 

個人的な忙しさもあり日々感じたりすることはあるものの、

 

ブログアップまでいかないことも多々ありました。

 

それも自分自身に向かう為の必要な時間だったんだなぁと

 

今は感じています。

 

 

 

 

こないだの蟹座満月で感じたのも、

 

家族に対しての今まで持っていた感情、気持ち、

 

傷ついたと勘違いしてたものを

 

手放す時期だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族に対するネガティブな感情の手放しが出来たのか?

 

今年はないことに

 

母親から「あけましておめでとう」のLINEが

 

早々に来たことに驚きました♪

 

 

 

 

 

 

私好みのものではなかったけれど、

 

愛はあったんだな♡

 

ちゃんと愛されていたんだな♡

 

大切にされていたんだな♡

 

そんな風に素直に思えるようになりました。

 

 

 

 

またこの話は詳しく書いていけたらと思っています♡

 

 

 

では今年も宜しくお願い致します♪