ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ7月。

 

 

双子ちゃんの夏休みの話が出てくるようになり、

 

 

〇〇プールへ行きたい!とか♪

 

 

そして今年は子供だけの参加イベント

 

 

4泊5日で二人は富士山キャンプに参加する予定です。

 

 

母は今からドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の登山などの洋服を選びに

 

 

ちょっと主人と遠出してきました。

 

 

クライミング用のパンツを買いました。

 

 

撥水加工もあり多少の雨でもいけるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が以前からYouTubeでチェックしていた「山岡家」の

 

 

ラーメン食べました。美味です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペーパードライバーだった私が

 

ちょっとしたきっかけがあって、

 

最近、主人が休みの日に、

 

運転の練習に付き合ってもらってます。

 

 

まさか50代すぎてまた運転をしようという気持ちが出てくるとは

 

思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでアフォガード。ほろ苦いのがいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

日に日に湿度も増しているような・・・

 

 

夏の為にも体力作りしようと思います♪