ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は区役所にあるリサイクルBOXへ

 

 

不要になったPC類を持っていってきました。

 

 

 

今まで私と双子ちゃんは同じ部屋で過ごしてきたのですが、

 

そろそろ子供二人だけの部屋で・・・という話になり、

 

主人が別の空いてた部屋へ移動し、

 

二人だけの部屋にする為、机や荷物の移動など

 

やっていました~

 

 

不用品などの整理などでかなり体力使いましたガーンあせる

 

どの部屋も綺麗に整頓されて

 

かなりスッキリしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はどカジュアルなコーデばかりでしたが、

 

 

だいぶ24℃など暑くなる日も増えてきて、

 

 

きれいめなコーデしやすくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショップ

 

旬なアイテムが沢山あるので見てると

 

ウキッとします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近インスタでよく見かけるショップさん♡

 

こちらも素敵なアイテムあります♪