ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの小4の双子ちゃんたちも春休みに入り、

 

 

 

のんびりムードの我が家です♪

 

 

 

 

通りがかりに見たパンジーがとても綺麗

 

 

 

 

 

 

3/23に冥王星が水瓶座へと移動しました。

 

 

大きな天体の移動なので影響も感じやすいかもしれませんね。

 

 

私は腰が急に痛くなりびっくり

 

 

旅行直前なのでケアに力をいれている最中です・・・

 

 

 

 

今回は水瓶座2ハウスへと移動したのですが、

 

2ハウスなのになぜ腰にきたのだろう?と

 

考えていたのですが、

 

2ハウスは自分が持つ才能、仕事などを司るハウスです。

 

 

「腰」は私の月星座・天秤座のキーワードなので、

 

ここに刺激が来たということは、

 

 

自分の中にある大切なものの見直しをしてね!という

 

メッセージなのかなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が持っているもの・・・物質的なもの、内面的なもの全て。

 

これらを一旦綺麗にするために

 

不要なものは一度捨てさせて、

 

要るものはさらに磨きをかけたりして

 

もっと使えるものにしていく。

 

 

 

 

そういう流れがきているのかなと

 

 

この度の移動は感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど季節は春で、別れと出会いの季節。

 

 

人間関係だけでなく、

 

 

自分の持つもの全て一度見直して、

 

 

大切なものを再確認していく。

 

 

また大事なシーズンとなりそうです♪