ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良く晴れていて気持ちのいい朝です♪

 

 

洗濯ものやシーツなどたくさん洗って干しました。

 

 

家事などを終わらせて・・・

 

 

さて今日はどう動こうかとノートなどとテーブルについて

 

 

PCで情報チェックしている時が

 

 

ホッとします♡

 

 

 

 

 

 

本当は、「自由」なんだと感じる。

 

 

いつも厳しいルールで自分を縛ってるのは

 

 

私自身。

 

 

 

タイミングも自分で決めていい。

 

いつだって

 

自由であり、豊さが私にはあるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

思考過多な私でいると

 

 

目の前の出来事や事象に振り回されてしまったりするけれど、

 

 

ふっと自分の意識を後ろ側に持ってくる。

 

 

そう宇宙の上から地球を眺めている自分になれば、

 

 

冷静になり、今の私の気持ちを見れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして安心して

 

 

目の前の事象に対処していけばいい。

 

 

 

 

順番もやり方も

 

何を選ぶかも

 

いつも全て自分が選んでる。

 

それに気付けたらOK!