ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日うちの双子ちゃんと出かけた

 

「ピカソ 青の時代を超えて」

 

 

 

色んな絵が飾られていて

 

 

興味深く鑑賞してきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じたのは最後は「皆、小さな頃の私に戻る」

 

 

ピカソは生涯を通して

 

色んな人達と出会い、様々な技法を得て

 

 

沢山の絵を描いてきました。

 

 

その時々で描く作風が色々と違っていて

 

面白かったと同時に、

 

 

晩年の絵はとても自由でおおらかで

 

小さな子が描いたような絵でした。

 

色んな縛りを解いて本当に表現したいものを

 

楽しんでやっていく。

 

 

とても「魚座感」を感じた展示会でした♪

 

 

 

 

 

今日は「乙女座満月」ということもあり、

 

太陽は魚座に入っていて

 

乙女座×魚座ラインが強調されるホロスコープなのです。

 

 

 

 

自分の好きなこと、興味のあること(あったこと)、

 

心が喜ぶようなことを

 

今までないがしろにしてこなかったかな?

 

私はその気持ちをちゃんと自分で認めてあげていたかな?と

 

振りかえってみるのがいいのではないかと感じました。

 

 

本当に「私自身」を大切にしてきたかな?

 

 

そんな宇宙のメッセージを受け取りました。

 

 

 

今まで私達は自分を叱咤激励しながら

 

嫌なこともしたくないことも周りと協調性をとりながら、

 

頑張ってきました。

 

 

どんな時も前を向いて、ちゃんと進んできたのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を今一度、

 

ちゃんとみてあげて、受け入れて感謝したいなと思います♡