ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が魚座に入りなんだか緩やかな雰囲気が

 

 

感じられるシーズンです♪

 

 

 

魚座に月や太陽が入る時は、

 

 

私はとっても眠くなる時期でもあります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座シーズンであっても

 

忙しい事柄などある時、なかなか思考がついていかなくて、

 

眠気に負けるなんてこともあるかもしれません

(今日まさにそんな感じでした笑)

 

 

 

 

 

なるべく体の感覚を優先させて

 

早く寝るようにしたり、

 

リラックスする時間を積極的に取ると

 

自然のよい流れに乗りやすいのかなと感じています♡