ご訪問ありがとうございます♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・読者登録ありがとうございます♡

とても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のカーネーションも次第に色が薄くなってきました♪

 

 

今日は涼しい風が吹いているのでまだエアコンはなしでOKです。

 

 

 

先日はラフなTシャツコーデ。

 

 

 

GUのカラークルーネックTシャツ♪

 

普通のコットン生地でラフな雰囲気がいいです。

 

Lサイズを購入しましたがMとあまり変わらないサイズ感でした。

 

 

 

ピンクを身に着ける時は、アラフィフという自分の年齢や雰囲気を考えて、

 

黒を合わせることがほとんどです。

 

 

20代の時とは違って30代以降は、やはりどこか引き締め部分が

 

必要かな~と思うからです。

 

 

でもあまり制限をかけず、自分に合う無難なものばかりでなく、

 

洋服を自分に引き寄せる・・・

 

沿わせるような感覚も感じながら洋服を着ています。

 

 

 

 

洋服を自分の体型や心を合わせるのではなく、

 

 

「洋服の方を、私に合わせる」そんな感じ・・・♡

 

 

ちょっと言い方が難しいのですが、

私が合わせるのではなく、洋服側を自分に合わせるイメージです笑

 

 

外側にフォーカスするのか、

 

内側にフォーカスしていくのか・・・そんな違いかな?

 

 

大事なのは、断然に内側です♡