こんにちは、お久し振りのブログとなってしまいました。

今日はmy birthday♪

 皆様方、こんなに素敵なお祝いをしてくださり、

心から感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがたき事です。摩孔は、とても幸せです。

 

 私の言った言葉であったり、心の温もりであったり、

そんな心のこもったメッセージやお花を頂き、感無量でございます。<(_ _)>

 

 また1つ年を取りました。また1つ、おばあちやんになりました。笑

年を重ね、霊力、知力は上がっても、体力は下がります。

 でも、皆様のお顔、笑顔、言葉が浮かんできます。

元気になれます。皆様、たくさんの有難うを送ります!

   ありったけの心を込めて!!!

 

                摩孔

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

         

店舗情報・詳細はWEBサイト↓をご覧くださいね。

https://ss-makou.wixsite.com/makou

スピリチュアルスペース 摩孔(マコウ)
定休日 : 不定休
営業時間 : 13時〜19時30分
所在地 : 愛媛県松山市福角町632-4 (駐車場あり)

mail: makou-moon@au.com
電話:090-6287-2728