2023年1月1日、元旦。新しい年の幕開けですね。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

 今日は、比較的暖かくて、過ごしやすい元旦でした。

お雑煮を頂いて、近くの神社へ初詣へ行ってきました。

 

 おみくじは中吉。中々いい感じ。持って帰ろう。( *´艸`)

 

さて、今日はゴマちゃんの写真UPです。(笑)

 保護してから、半年の月日が過ぎました。

いろいろあったけど、目の手術もうまくいって、ほぼ綺麗に

なりました。

 そして、こんなに大きくなりました。(o^―^o)ニコ

 

  

 

  

 

↑↑最愛のほっぺキッスです。^^ふふふ

ゴマちゃんといるときしか、こんな顏しないかも。^^;

 

 今日は元旦、沢山のふれあいが出来ました。

しあわせタイムです。

 

 どうぞ、皆様も良いお正月をお過ごしくださいね。

心を込めて・・。

                  摩孔

 

      

 

店舗情報・詳細はWEBサイト↓をご覧くださいね。

https://ss-makou.wixsite.com/makou

スピリチュアルスペース 摩孔(マコウ)
定休日 : 不定休
営業時間 : 13時〜19時30分
所在地 : 愛媛県松山市福角町632-4 (駐車場あり)

mail: makou-moon@au.com
電話:090-6287-2728