こんにちは、🎄メリークリスマス♪

今日25日は、昨日一昨日と、悪天候が続いてホワイトクリスマスに

なるかと思うくらい寒かったから、今日は比較的暖かく感じました。

 

 昨日今日と、お仕事あったので、数日前にクリスマスを

早めて^^;ゆっくりしてきました。(笑)

 

雨が凄い日だったので、髪がボサボサだぁ。

 

今年は、ブッシュドノエルのケーキ、栗がたっぷりで

美味しかったです。(*^_^*)

 

Sちゃんから頂いた、クリスマスフラワー♪

綺麗です。有難う!

 

 今年も、色々ありましたね。でも、こうやって

美味しいものを食べて、笑顔でいられたら、それが一番だと

思います。幸せは人それぞれの心の中に。

 素敵な夢を見れますように。

あなたと乾杯♪(*^_^*)

 

               摩孔

 

********

店舗情報・詳細はWEBサイト↓をご覧くださいね。

https://ss-makou.wixsite.com/makou


スピリチュアルスペース 摩孔(マコウ)


定休日 : 不定休
営業時間 : 13時〜19時30分
所在地 : 愛媛県松山市福角町632-4 (駐車場あり)

mail: makou-moon@au.com
電話:090-6287-2728