こんにちは、秋の声が聞こえる美しい季節が

到来いたしました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 摩孔は、毎日あれこれと多忙な秋を過ごしております。

保護猫、ごまちゃんも、すっかり大人びてきました。

いつも、可愛い仕草で楽しませてくれています。

 

 さて、スピリチュアルスペース摩孔は、今月(10月)20日で4周年を

迎えることができました。これもひとえに皆様方のお蔭でございます。

本当に有難うございます。心より感謝の気持ちで一杯です。<(_ _)>

 

 

 

 ほんの気持ちですが、10月に鑑定にいらしてくださった

お客様に、記念品を差し上げております。

 京都の絵箱屋さんでみつけました。

私は、石鹸と、綺麗な箱を集めるのが大好きで^^;

絵箱を記念品とさせていただきました♪

 

 鑑定年数40年近くとなりました。歳月の速さに驚きの日々です。

しかし、今日という日は2度と巡ってきません。今日という1日を

毎日、大切に生きていきたいと思います。

 

 その中で、皆様と出会い、お話し、心がふれあい通じ合い、と

いった運命的な瞬間を、また大切にしていきたいと考えます。

 

 どうぞ、これからも摩孔を宜しくお願い申し上げます。

有難うございます。 m(__)m

 

                     摩孔

 

********

店舗情報・詳細はWEBサイト↓をご覧くださいね。
https://ss-makou.wixsite.com/makou

スピリチュアルスペース 摩孔(マコウ)
定休日 : 不定休
営業時間 : 13時〜19時30分
所在地 : 愛媛県松山市福角町632-4 (駐車場あり)

mail: makou-moon@au.com
電話:090-6287-2728