こんばんは、早いもので3月も、あと10日ほど。

4月からは新年度、新1年生、社会人1年生と

親元を離れ、新しい世界に飛び込んでいく方も

多いかと思います。

 

 是非とも、この初心忘れず・・というこの今の気持ちを

ずっと先になっても、持ち続けたいものですね。

 新1年生の皆様、どうか頑張ってくださいね。

 

「苦労は買ってでもせよ」という昔の人の名言も

まさにこの若い世代の、この時期でしょう。

 苦労も、いつかは幸となり花となる。そう信じ頑張って

くださいね。

 

 さて、今日はネットサーフィンをしていて、懐かしい

写真を発見。(笑)

 

 

 PCのモニターから撮ったので、めちゃくちゃ画質悪しですが

警察犬を育成していた頃の写真。

休日の日、ラブラドールたちと一緒に。

 シェパードよりも、ラブラドールの方が好きでした。^^;

これは多分、42歳くらいの写真かなぁ。

う・・ 細い・・・。( *´艸`)

今とは全然違いますね。そう、実は子供のころから

更年期がくるまで、太ったことがなくて、食べても太らない

体質(子供のころのあだ名は線香)だったのが、今ではウソのよう。

 恐るべし更年期ですね。ホルモンバランスってとても大事。

 

今更ながら、月日の経つ速さを痛感します。

 

 人生は思うより短い。

したいことは、今のうちに思い切りやっておこう!

 良いことも悪い事も、すべていつかいい思い出になるから。

 

                          摩孔

 

              

 

 店舗情報・詳細はWEBサイト↓をご覧くださいね。

https://ss-makou.wixsite.com/makou

スピリチュアルスペース 摩孔(マコウ)
定休日 : 不定休
営業時間 : 13時〜19時30分
所在地 : 愛媛県松山市福角町632-4 (駐車場あり)

mail: makou-moon@au.com
電話:090-6287-2728