今年もクリスマスがやってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 摩孔は、行きつけの海沿いカフェ(ノースショア)で

ハンバーグサンドとチキンサンドをデイクアウトしました。^^

 

 

 

 美味しそうでしょう?とっても優しいお味で、いくらでも入ります!

これだけでも十分満足なのですが、あと、テイクアウトではない

メニューなのですが、↓下の写真のパンケーキ(プレーン)をお店の方に

お願いして、お持ち帰りすることができました。<(_ _)>

 ノースショア様に感謝・感謝です!お味は勿論、とってもふわふわで

あっさりしていて、とっても美味しかった!感激です。

 

 

 

 さて、明日からは一気にお正月仕様に慌ただしく模様替えですね。

今年もあと僅か。皆様が元気に幸せにお正月を迎えられますように。。 

 摩孔より心を込めて・・

                                摩孔

 


スピリチュアスペース 摩孔(マコウ)
定休日 : 不定休
営業時間 : 12時〜21時
所在地 : 愛媛県松山市福角町632-4 (駐車場あり)


WEB:

mail: makou-moon@au.com
電話:090-6287-2728