毎週月曜日のお楽しみ~

今週のメッセージのお時間です挨拶


「毎回まるでワタシ宛のようなメッセージなんですが・・・嘘!

「今の私にぴったりでしたわーい

「個人リーディングみたい♥akn♥


などなど、ご感想ありがとうございます。 

みなさまからのお言葉とても励みになります~恋するくーまん

週に1回ではございますが、少しでもお役に立てておりましたら幸いです。




さてさて、お待たせいたしました。

では今週のメッセージをお届けいたします。

今週(11/10~11/16)は【女神のガイダンス・オラクルカード】です。


MOTHER MARY ~マザー・メアリー (聖母マリア)~
Expect a Miracle 奇跡がやってくる


あなたは自分のことを信じていますか?
自分はまだまだ子供で幼いから誰かがいないと頼りない・・・
やりたいことはあるけれど自信がないから誰かに先の道を示してほしい。
私はまだ未熟で一人で物事を成すには早すぎる・・・
そんな風に感じている方もいるかもしれませんね。

あなたはもっと自信を持ってよいのです。
私なんて・・・とあなたが思っている才能はとっても素晴らしいものです。
あなたが周りの人の才能を素晴らしい!!あんな風になりたいと思うように
誰かもまた あなたの才能の素晴らしさを感じているのです。
誰か他の人になる必要はありません。
また他の誰かも、あなたになることはできません。
あなたは、「あなたがあなたらしくいる」ために必要なものは全て持ってきました。
天使たちもあなたの素晴らしさを称賛しています。
そして、あなたの手助けをしたいと心から思っているのです。

けれど、あなたは自分らしさを発揮するのではなく、別の誰かになろうと頑張っています。
物事を頑張ることはよいことですが、方向を見誤るととっても時間がかかってしまいます。
目の前に大きな舗装された道路があるのに
わざわざ穴を掘ってトンネルを貫通させようとしているかのようです。
それらも決して無駄にはなりませんが・・・
もっと自分がスムーズに楽にできることを見つけてみましょう。
それは自分が無理をせずに楽しめるという意味です。
あなたのハートがときめく何か、ワクワクとして心が躍るような何かですよ。

あなたは可能性に満ち溢れています。
あなた自身の魂の輝きを大切にしてください。
喜びや愛が魂をさらに輝かせます。
それは自分という宇宙を表現していくということです。
あなたが何でもないと思って普通に行っていることも
他の誰かには特別のことに感じるかもしれません。

あなたが自信をもって輝く姿は周りの人へ勇気と希望を与えることにつながるのです。
さあ身体の力を抜いてリラックスして楽しみましょう。

愛をこめて・・・


今週も充実した一週間でありますようにしあわせ


「女神のガイダンス・オラクルカード」は(株)JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部の製造商品です。


近いうちにメールリーディングを始めたいと思っています青ぃ鳥

遠方の方や対面でのリーディングに躊躇されていた方にも、ご利用いただけるように調整中です。
なるべく早く、年内中にはメニューに追加したいと思っておりますが・・・汗はははっ

ご興味のある方は今しばらくお待ちください。

あぁ~やることがどんどん出てくるッス がんばれ~ゲ
まずは、今週のカラーセラピスト講座が先だわっ




最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた~hi*




お仕事ブログはこちら

aria sonito(アリアソニート) ~自分らしく生きるために~

http://ariasonito.blog29.fc2.com/