受付終了

無事に決まりました♡

ありがとうございました!!

 

セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青

 

Jelly・Beansのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こちらのページでもご案内させて頂きましたが、シェアサロンJelly・Beansは7月31日をもちまして閉店とさせて頂くこととなりました。

 

長い間のご愛顧ありがとうございました。

 

それに伴いJelly・Beansで使用しておりました商品棚等の什器を、当方まで取りに来て下さる方へ無料にてお譲りさせて頂きたいと思います。

 

 

 

【ディスプレイラック】

サイズ:W120cm×D75cm×H100cm

カラー:白

※ 小物は含まれません。

 

棚は2点あります。

 

天板は外れるので高さを自由に変えられますが若干ぐらつきがある部分もあります。

 

当方も中古で譲り受けたもののために、所々に傷がありますが全体としてはきれいな方だと思います。

 

1枚目の写真の棚は上部にガラスの天板がありますが、2枚目の棚はガラスの天板はありませんあせる

 

天板はそれぞれ外すことができますが、組み立て式ではないため本体部分の分解はできませんので運搬の際にはご注意くださいビックリマーク

 

 

こちらの写真のように左右(表裏?)に棚があるので収納スペースが広くなっています。

 

結構大きいものになりますので、店舗や事務所等での利用や車庫や倉庫など広いスペースで使いたい方に適していると思われますが、ご自宅で使いたいなあ~という方ももちろんOKですウシシOK

 

また、イベントなどで作品や商品の販売などを行う時なども、棚の両面が使えるのでスペースを有効に利用できるかもしれませんひらめき電球

 

重さは測れないため分かりませんが、ガラスの天板があるものはキャスターがついているので一人でも移動が可能です。

もう1台はキャスターがついていませんが女性二人でも移動させることができます。

 

 

こちらまで取りに来てくださる方へ無料でお譲りさせて頂きます。

2つ一緒でも1つでもOKですウインク
ポストカード回転ラックと一緒も大丈夫です。

 

欲しいな~という方は、どうぞこちらからメールにてご連絡ください手紙

 

 

よろしくお願いいたします。

 

ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ

 

シェアサロン Jelly・Beans

上越市大潟区潟町565-1

家 MAP 家

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

手紙 お問合せはこちら 手紙