始まりました! | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

こんにちは、草島です。


いよいよ今日からテストウィーク。


人によって時間はそれぞれでしたが、この土日、自学に取り組みました。


最終確認で準備万端!という様子の子もいれば、それもしかして1回目のワーク演習じゃないよね…?という子も正直います。


ただ、ここまで来たらまずはやれることをやり切るのみ。


頑張ってくれたらと思います!



さて、今週の中3は実テについて触れる教科が多くなると思います。まだどんなものかぼんやりしてる子がほとんど。


ここから中3はほぼ毎月テストと向き合っていくことになる。


こちらもしっかり準備して臨みます。


今週もよろしくお願いしますー!



夏期講習前の体験も随時受付中です!

夏期講習については以下のリンクから。