合格発表から一夜明け。 | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

改めまして、

 

今年度も無事、公立高校特色・一般選抜1次募集を受検したみんなが合格を手にすることができました。

点数開示のご協力、よろしくお願いいたします。

 

 

受験生の中には、悔しさの中、2次募集へ挑む方もいると思います。

今年度の試験の総括は受験の全日程が終了したら振り返りたいと思います。
 

以下、今年度の受験生の合格先です。

 

【公立特色・一般】 

秋田高校 

秋田南高校 

秋田北高校 

秋田中央高校 

秋田西高校 

秋田商業高校 

 

【国立推薦】 

秋田高専 

 

【国立一般】

 秋田高専

 

【私立専願】

 ノースアジア大学明桜高校

 

みんな本当に本当によく頑張ったね。

おめでとう!

 

 

卒塾生のまとまった振り返りは今抱えているとても面倒な作業を終えてから、ゆっくりと。

 

 

春期講習会まだまだ受け付けております。

お待ちしております!