倍率確定。 | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

こんにちは、草島です。

 

少しずつ日が長くなっているように感じます。

 

さて、本日正午、公立高校入試の最終倍率発表。

 

今年は各日載せていたので、最後載せないのも変かなと思い。

 

こちら。

 

 

秋田市エリア中心であることはご了承ください。

 

全県気になる方は、さきがけさんのリンクを貼っておきますね。

 

 

おそらく夕方~夜に更新されるのではないでしょうか。

 

 

さぁ、受験生。

 

もうよくわかってない(実際そうでしょう?)数字に惑わされることはない。

 

20日ちょっと、ひたすらやるのみ。

 

ウチの教室には学校終えて直、自習に来ている子が目の前に。

 

夜に授業もあるのに、これが日常。

 

もうひと踏ん張り、頑張っていこ~。