全体最終日 | 秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田TOP進学塾手形校~くさじまのブログ~【秋田市の学習塾】

秋田市の学習塾です。
受験指導は高校受験のみですが、小4~小6の子たちへの学習指導も行っています。

こんばんは、草島です。

 

今日が全員参加の最終日でした。

 

明日は前日ですが、希望者のみ。

 

塾は昼から開けていますので、学校が終わってどうもそわそわするなぁ・・・とか、明日までの間に何か聞いておきたいことができた・・・なんて人はぜひぜひ。

 

必須参加最後のコマでは、「なんかいいこというんでしょ?」という空気を感じましたが、

 

話したとおり。

 

まだ何も終わってないからね。

 

明後日のためにやってきたことを出せるように。

 

練習でできなかったことが本番でできるなんてことはまずない。

 

いまやれることを確実にやり切ってくる。

 

それしかない。

 

 

がんばれ、みんな。