12月 岩盤ヨガ日程

テーマ:
ご無沙汰しております。
12月も間近に控え、寒くなりましたね。
寒い冬は、岩盤ヨガでいい汗かきませんか?

12/5、12、19(水) 20:00~21:00 
インストラクター:フルタニカナ 料金:3,000円


また、12月から Being yogaさんとのコラボが始まります。
詳しくはこちらで確認してください。
http://ameblo.jp/beingyoga2009/entry-11412244333.html

<12月の予定>
12月7日(金)、14日(金)、19日(水) 13:30~14:30
12月22日(土) 19:00~20:00

こちらのご予約につきましてはBeing yogaのほうへお願いします。
ご予約・お問い合わせ:090-4680-3000
mail: beingyoga_happyyoga@yahoo.co.jp
AD
インストラクターの紹介です。

ヒライアサミ$YOGA x ian のブログ

誕生日: 6月6日
出身地: 石川県小松市



好きなこと:ヨガ 読書 旅行

好きなポーズ:肩立ちのポーズ サルヴァーンガ・ア-サナ

好きなことば:健全な精神は健全な身体から

ヨガをはじめたきっかけ:自宅でDVDを観ながら、運動不足解消に

ヨガをはじめて変わったこと:自分の体と心を大切にするようになりました。そのことで周りから、表情が優しくなったと言われる機会が増えました。

ひとこと:ヨガは難しいとか、体が柔らかくないと出来ないなどと思われがちですが、そんな事はありませんよ☆ ご自身の体と心が気持ちいい呼吸とポーズをしている時間がヨガです♪”
なんとなく体に良いって聞いたから~…”そんな簡単なきっかけで充分です。まずは、動いてみて、思わぬ効果を体験してみてください



AD
2012年4月より ヨガインストラクター養成講座を開催します。

【日程】 4月~8月  毎週 日曜日 (4/29、8/12除く)

【基礎科】 全20回 

【場所】  金沢駅周辺

【料金】 278,250円(税込) 分割可

【専科】 名古屋での合同講座(オプション 89,250円) 

$YOGA x ian のブログ

【多面的かつ体系的なプログラム】
ヨガインストラクターになるための学びは実に多面的です。
Laxmi YOGAでは哲学や歴史といったヨガの根本的知識から解剖生理学、スポーツトレーニングの基礎知識、整体、ツボなどのインストラクターとして必須なフィジカル理論、またティーチングのガイドも学んでいきます。これらを多面的かつ体系的に学ぶことは、ヨガの本質を立体的に捉えることができると同時に、肉体や精神の変化を効率的に促し、より多くの学びを実感できることでしょう。
Laxmi YOGAではクオリティーの高いプログラムから安心してヨガを学ぶことができます。

【「気づき」の多い実践的な学び】
知識を活かすには「実践的」に学ぶことです。
Laxmi YOGAでは、実践的ティーチングプログラムとして、ペアトレーニング、グループトレーニングを段階的に行います。また半年間のコース期間中は、チェックリスト、食事管理表を通してセルフチェックもおこない「気づき・変化」を大切にしています。
実践の学びには、一人ひとりの違った「気づき」があります。インストラクターとして活動するときに活かすことのできる実践こそ、私達が大切にする学びです。

$YOGA x ian のブログ

$YOGA x ian のブログ
AD
【募集要項】

【募集職種】
 オープニングスタッフ大募集
 就活に有利! 1:2の個別指導講師募集

【職務】
 教科指導(所定の研修後、小中高校生の各教科を指導していただきます)
 教室美化・事務

【対象】 教育に関心のある大学生以上の方

【資格】 主要5科目(英語・数学のいずれかは必要)

【勤務時間】 月曜日~土曜日 16:30~21:30
  週1日、1コマでも大丈夫です

【賃金】 時給1200円~
(参考:45分授業の場合900円、80分授業の場合1600円)

【交通費】 委細面談

【採用までの流れ】
書類審査 → 学力審査 → 面接 → 採用

【その他】
新規OPEN教室の募集となりますので、立ち上げから運営までかかわれます。
オープニングスタッフとして、みんなで一つのものを一緒に創り上げましょう!
ECCジュニアとの連携により、地域に根ざした愛される塾を目指します。