友達から教えてもらってずっと使っているVDLアイプライマーが届きました。





ほぼ使ってしまって、こんな状態だったので無理やりほじくりだして(←言い方)使ってました。




韓国コスメは私のお肌と相性が悪い物も多いのですが…これは痒くなったりしないし、アイシャドウを綺麗に演出してくれるので愛用してます。😊




最初、友達に教えてもらった時は真ん中の物を使っていた…かな?

でも、ホンデのショップに行った時、店員さんに単純にどれも大した差はないし、むしろこれが量が多いからお得じゃね?って言われてから一番左の大容量13gを使用するようになりました(笑)





VDLは韓国女子の中でも定評のある化粧品ブランドだと聞いています。

意外とすぐ使い切ってしまうので、どうせならもう一つ購入しておけばよかったといつも後悔してる(笑)


機会があれば他の良さそうなアイプライマーも使ってみたいなと思ってます。😆