日本に帰ってくる前に大量購入してしまったコスパ最高なEasydewのマスクパックを紹介したいと思いますキスマーク
その名をDW-EGF マスターマスク!!




Easydewの中で人気のあるパックと言えば、レーザー後にも使える定番の緑のマスクパック(って言えば伝わるはず)だと思うのですが、私がずっと気になっていたのは赤いパッケージが目印の↓↓この↓↓マスクパックなんです。ラブラブ!




厚めでゲルタイプの緑のマスクパックとは違って、このマスクパックは綿の薄いタイプのマスクパックで付け心地も軽いのにしっとりで普段使いするには贅沢と言いたくなるような品質のマスクパックだと思います。

すごくおすすめですビックリマーク


このマスクパックの効果や効能としては、

高純度、高濃度なDW-EGFとビタミンを配合、エナジーを与え弾力溢れる肌に導いてくれる。

また、乱れた肌のコンディションを取り戻してくれる成分を配合している。

・ビタミンB(パンテノール)
・ビタミンE(トコフェロール)
・ヒノキ水



日本で買うとお値段少ししますが、韓国で買うと10枚入りで9800ウォン(約980円)のでこのクオリティのマスクパックがこの値段で買えるって考えたら素晴らしいし、さすが美容大国の韓国ですよね♡




ちなみに私は日本に帰ってくる前に50枚購入してきました。笑

メディヒールのマスクパックもいいですけど、
私は断然Easydew派です!



安いですし、使い勝手もいいので普段使いはもちろんばらまき韓国土産にもぴったりグッド!ドキドキ

気になった方はぜひ購入してみてください!