オセロや大富豪 | ツナマヨのブログ

ツナマヨのブログ

好きな物や、いろんなこと。

大好きです。

まぁ、それほど上手でもないんだ~。

下手だけど好きなんだ。

前に、アメーバピグでもありましたね。

大富豪なんかは、下手なのに夜が明けるまで盤面に座っていた時もあった^^

もう、それほど人がいないときだったので辛かった。

もっと人がたくさんいたころに存在を知っていたら違っていたのかもしれない。

 

オセロの方は下手なりに頑張っていた。

オセロもピグにあったから部屋に乗り込んでいったんだけど

相手の方が数段も上だったな~。

戦う相手を間違えていた。

それでも向かっていったがやはり負けていた。

稀に奇跡的に勝つこともあったんだけどそれは相手がミスった時やわざと負けてくれた時なんだなって自分で思ってた。

ホント楽しかったな~、前みたいにまたやりたいな~^^

 

大富豪なんかは、自分では運が大きい勝負事だと思っていたから

よく、会話で私が持っているカードがジョーカーだとバレている時があって

よくわかるな~なんて思っていた時があって

会話でそれをするからチームを作っているのかなって思っていたんだ。

それを、アメブロに投稿していた時期もあったな^^

今となってはばかげた話なんだけどね。

それでも、不思議だった。

だからよく負けていた。

私の使う手が革命が好きだったのでそれでそういう話になっていったのかもしれない。

ホント大富豪は好きだったな~。

今は、大富豪ができるところはあるんだけれどあんまりいってないな~。

オセロもできるところはあるんだけれどあまりいってないな~。

今度行こうかな^^