お盆休みも終わり。 | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

こんばんわ、連休も終わり今日からまた仕事がんばりまっせグー


連休の後半も楽しめましたよ、まず静岡街中へ行く前に昼飯で寄ったびっくりドンキー。連休ともあって席はいっぱいで待ち!!ようやく空きができ店員に呼ばれてついていく途中「あっあれっ目」見たことあるやつが叫びそう高校の時の同級生とチョー久々の再会、連絡もずっととってなく最近は「どうしてんかな?」と思ってた矢先だったのでうれしかったです合格てかビックリですよねドクロ

もし他の店に行ってたら、もし満席ではなかったら、もしハンバーグがそんなに好きではなかったら、もし期間限定の400gのガリバーバーグがやっていなかったら。まだまだあると思うけどほんとなかなかできない貴重な再会だったと思います。今度は飲みにいったりしてまたいろいろな話をして盛り上がりたいと思いますクラッカー

あっ400gのガンバーバーグ食べましたよ~ボリュームすごいパーでも俺はもう1枚いけたかなチョキ

そのあとの買い物もいい店員さんのおかげでいい物が買えました。イェ右上矢印右上矢印右上矢印


休み最終日はTさんとサーフィンに行き夕方からは中3の時のクラスメンバーと同級会ビール


みんなそれぞれ頑張ってる話が聞けてよかったグッド!結婚する人がまた増え結婚してない組は・・・(笑)だったけど。

お盆休み改めて仲間の大切さと、ひと言の重大性に気づかされました。

パワーもらったしまた毎日暑いけど気合いでのりきるしかないっすねパンチ!

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


親が土産で買ってきてくれた八ヶ岳の発泡酒ビールうまかった~~~にひひ


PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG






   次は冬に集合かな!!