こんちゃキョロキョロ

睡眠の大切さを見にしみて感じた

どらごす ですビックリマーク

 

 

 

 

 

先日、今年初めての実習【期間1週間(4日)】に行ってきました

まず聞いて欲しいのが、実習先が自宅から片道2時間もかかるってこと笑

 

 

遠すぎて無理ガーン

 

と思ったので、自習先近くにホテルを借りてそこから通いましたうーん

 

 

実習しに行くのにそれだけで疲れちゃいますよね

 

 

 

 

そんで、そんで

 

期間限定のひとり暮し生活がスタートしました

 

 

最初は1人で不安すぎましたが、実習が始まればそんなことも忘れ、ひたすら課題って感じで気づけばあっという間でした

 

なんなら短かったなぁ〜なんてね笑

 

もう少し一人暮らしを楽しみたかったなえー?

 

 

 

 

今回の実習は領域的にはあまり難しくないみたいでしたが、自分的には1年ちょっとのブランクがあったので普通に大変でしたあせる

 

思い出しながらやる感じで忘れてたなー

 

 

 

”どらごす”は留年してたので同級生達とも上手くやってけるかってのも不安の要素としてありました

 

 

ですが運がいいことに、実習メンバーは全員いい子でグループの雰囲気もよく、わちゃわちゃしてる感じDASH!

 

 

 

メンバーはすごく恵まれてたのでほんとよかったです

 

 

 

次回の実習も泊まることがあれば近くか一緒のホテルの泊まることになってるので、多少は打ち解けられたかなにやり

 

 

 

恐らくポンコツなことはバレてないニヤ

(バレるのは時間の問題)と思うので、あまりはずかしい姿を見られないようにこれからの実習に向けて勉強しとかないとですね

 

 

今は期間が空いて休むことができているのですが、次の実習から2ヶ月ちょっとはぶっ通しになるので、いまのうちに休めるだけ休んどきたいと思います

 

 

気づいたら終わってるんだろうな、ぶー

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

趣味垢[dora__goss]

バイク垢[syura__peke]