こんちゃニヤリ

サンタさんになってみたい

どらごす ですビックリマーク

 

 

メリークリスマス🎄

 

本日はクリスマスですラブ

 

 

みなさんはどのように過ごしていますか?

私はこれからバイトです笑

 

 

 

気が付けば今年も数日

 

早いですねぇニコ

 

 

今年はコロナ騒ぎでまともに外出できなかったなぁ〜

その分時間見つけていろんなことにできたので、まぁよしとしましょう!(プラス思考にね音譜

 

 

 

 

ブログを書き始めてからも約9ヶ月経ちました

一時期失踪していましたが、、、にやり

 

 

なんだかんだ続いててびっくりです、

 

「こんなのめんどくさいやろ!」なんて思っていましたが今は立派な趣味の1つDASH!

 

 

いろいろやってみるべきですね

合わなけりゃやめればいいだけですからニヤ

 

 

 

 

 

話はいつだって突然に、

 

一昨日、クリスマスもうそろや!ということで久しぶりにスターバックスコーヒーに足を運びました!!

 

 

お目当ては抹茶の新商品?クリスマス限定?のなんちゃらフラペチーノ

ルンルンでスタバに向かいました

 

なんてったって無類の抹茶付き”どらごす”

 

 

抹茶があればとりあえず抹茶で!ってくらい好きです

 

 

 

店につき、メニュー表を見ると

 

 

 

SOLDOUT

 

 

 

好評につき売り切れでしたぼけー

 

仕方なく代わりに用意されていた新登場の飲んだことのないアーモンドなんちゃらフラペチーノを注文

 

 

 

名前忘れちゃった、笑

 

 

 

 

半年ぶりくらいに飲むスタバは美味でしたおーっ!

でも、抹茶がよかったなぐすん

 

 

 

 

次の抹茶がきたら逃さずに捕まえたいと思いますメラメラ

 

 

 

それでは、”どらごす”はバイトに行ってきます

みなさん、よいクリスマスをお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

どらごすのInstagram[dora__goss]