こんちゃ口笛

朝活にハマり出した
どらごす ですビックリマーク
 
 
 
普段から交通手段として自動車を使う人がほとんどだと思います
都会に住んでる人は電車かもしれないけどねにやり
 
 
わたくし、どらごすの住んでいるところは
 
 

ほぼ田舎!?

に近いのでが必要ですねー

 
 
かと言って、学生の分際でマイカーを所有できるほど
 
裕福ではないので
 
 
バイクだぁ
 
 
という事です笑
 
 
 
最近何かと交通事故が多くて
 
ちょっぴり不安ですよねぐすん
 
 
 
煽り運転なんてものも一時期話題になりました
 
 
 
不安で外出もできないしょんぼりあせる
 
何かあったらどうしようもやもや
 
 
 
 
そんな時に役立つ
あるグッズがあるんです!!
 
 
 
 
それは
 
 
ドライブレコーダーです
 
 
 
 
いまのご時世
 
ほとんどの自動車に搭載されているドライブレコーダー
 
 
 
万が一、交通事故に遭ってしまった場合
 
 
有力な証拠としての役割がありますおーっ!
 
 
もはや欠かせないものとなってきました
 
 
 
 
という事で、
 
自分もバイクに装着しましたDASH!
 
 
 
どこについてるかわかりますかねうーん
 
 
 
 
ライトの下の筒状のやつです!
 
 
 
小さくて、尚且つ丈夫
 
そんで防水ときたら最高ですよこれウシシ
 
 
 
USBに繋いで使用すればバッテリーを気にせず使えます
 
しかも、
ドライブレコーダーモードとアクションカメラモードの使い分けが可能で…
 
 
 
説明してると長くなりそうなので商品のリンク貼っときますね笑
 
 
 

 

 

 

 

とにかく言いたいことは使いやすいってことですおーっ!

 

 

実際に走った映像も載せておきます

 

 

 

よかったらぜひグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動車、バイクといえども

 

 

自分の身を守るために最大限できることをして

 

運転したいですねキラキラ

 

 

 

バイクなんか特に危険なんでドンッ

 

 

譲り合いの精神で

気持ちの良い運転を!

 

 

 

 

皆さん安全運転でいきましょう!!!