こんちゃプンプン

社畜の

どらごす ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

夜のソロツーリング自転車

 

 

バイクを購入してから

初めての東京DASH!

 

東武東上線の成増駅付近まで

 

ぶらぶらと走っておりました、

 

 

夜は涼しくて気持ちがええぇおーっ!

 

 

交通量も少なく

 

快適に走れて最高っ!!

東京はとばす人多くて怖かったなぁしょんぼり

 

 

 

夜の幻想的な光キラキラ

 

田舎道の星空星

 

 

日中には味わえない景色が広がっていました音譜

 

 

 

 

なんで成増駅まで行ったかというと、

 

大学の元同級生たちがちょうど実習の最中

成増駅の近くにホテルを借りていたので

 

ちょっぴり顔を出そうひらめき電球

 

っていうことで会いに行きましたウシシ

 

 

 

ところがところが、

 

 

ホテルに到着したはいいものの

駐車する場所がありません駐車場

 

車のパーキングなら山ほどあるのに

 

バイクはあっても排気量の制限付き注意

 

 

車のパーキングに止めちゃえ!

 

と思ったのですが

罰金が取られるようでハッ

 

 

路駐でいいか

とも思いましたが、ここは東京

 

盗まれるリスクもあるなぁ…

 

 

 

いろいろ考えた結果

 

結局ホテル内には入れず、ちょっと顔を合わせてすぐお別れしてしました笑い泣き

 

 

せっかく会いに行ったのにダウン

 

 

 

後でよく調べてみたら個人の土地を借りて

予約するサービスがあったみたいです叫び

 

 

バイクの駐車場は少ないので助かります

 

 

車では当たり前に駐車できたのに

バイクになるだけで駐車できないなんてえーん

 

 

もう少し増えてくれたら嬉しいなお願い

 

 

以上、どらごすの願望でした。